ノート公開兼備忘録のためのブログを始めました

 こんにちは.某所の物理学専攻のM1(2022/06/12現在)の者です.

 

 本読みの際に取ってきたノートが何冊分か溜まってきているので,せっかくだし公開したいな〜と思い,とりあえずブログの形で初めてみようと思います.GoodNotesに溜まってきているので.

 

 黒背景に白字でノート取ってるから容量がすごく大きいんですよね...閲覧の際はその点留意していただけるとありがたいです.

 

 とりあえずGoogle Driveの共有リンク及びその本のAmazonリンクを貼る,くらいのスタンスでやろうと思っていますが,誰かいい感じのノートの貼り方をご存じでしたら教えていただけたらありがたいです.

 

 ノートは個人で勉強するために書いていたものゆえ,typoや筆者の勘違いにより数学的に不適切な表現等もあるかと思います.気づいた方はコメントをいただけると幸いです.

 

追記:いざGoodNotes見てみたら最後まで読んでノート取ってるの3冊だけだった...

院試勉強で解いた問題集やイギカワイのノートも貼ろうかなあ.